ルナベリー62日目です。

今日は本当だったら洗濯物を片付けたかったんですが、天気が悪くてあきらめました。

乾くか乾かないかわからない時に洗濯するのってイヤなんですよね・・部屋干しのスペースも限られてるし・・。

掃除もそこそこに今日はやらなきゃいけないことを早々に片付けて、ミシン。

昨日からサマードレスを作ってます。朝からミシンが踏みたくてうずうずしてたんですよね。

生理が終わって今日から卵胞期らしいです(by基礎体温アプリ リズム手帳)。

05-07

この時期って新しいことにチャレンジするのにいいそうです。毎月この時期のために布地を用意しておくのもいいな~と思いました。

服作りっていちいち作業が面倒くさいんですけど、今は意欲もあるのでガンバります。PMS期に突入しちゃったら仕上がらないかも?

昼ご飯は子供の残り物でした。おにぎりをおかずにおかゆ食べてました。炭水化物摂りすぎですね。

糖質ばかりの昼食だったせいか、夕方から猛烈な空腹感に襲われました。やはり糖質ってすぐにお腹が空くんですね。だから食べ過ぎてしまうという・・。太るサイクルですね。

タンパク質が多い食事の時は腹持ちがいいので、間食もしなくなりますよね。

夕食作りながらトイレ掃除してちょっと早めに夕食。夜から喉が痛くなって体がだるくなってきました。体の節々も痛いので、絶対風邪の引き始めですね。

ルナベリーは免疫力を上げる成分も入ってるので、「これでよくなったらいいなぁ」と無理なお願いをしながら飲みました。

私の周りでは風邪がはやっているので、みなさんも気をつけてくださいね。

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー