colorful_thread
ルナベリー66日目です。

今日はパートの日だったんですが、直前まで行こうかどうしようか悩んでました。

まだ本調子とはいえなかったんですよね。ほとんど立ちっぱなしの仕事で、ストレスもたまりやすいので体力いるんですよね・・。でも、気が乗らない時って、行ってみたら意外と楽だった、ということもあるので、行きました。

ていうか私、まるで学生アルバイトのノリですね。もっとプロ意識持って仕事せねば、って思います。フルタイムの時はもっと社会人として自覚あったよな・・と反省。

で、途中声が出なくなって困ったこともありましがが、気がついたらもう少しで上がる時間で、「やっぱり来てよかった」と思いました。食事もいつものように大盛りにしてもらって、おいしかったし(←これにつきる?)。

でも家に帰ったらヘロヘロ・・。しばらくソファの上で死んでました(これは毎度のことですが)。子供とジャムパンを分けて、ローズヒップティー飲んだら生き返りました。やっぱりこういう時こそ糖分ですね。

で、根性で一時間だけサマードレスの続きしてました。しんどくても、ミシンは踏みたいんですよね。

時間がないので少しずつしか進めないのが歯がゆいです。でもやっと袖がついて身頃部分だけ完成しました。また試着したら、今度はそれほどミセスのサマードレスじゃなかったです。

夜はもう眠くてたまらず、寝落ちする前にルナベリー飲みました。今夜はもうすぐに寝ようと思います。絶頂期なのにまるでPMSなのが残念です(>_<)

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー