ルナベリー65日目です。

熱も下がったので今日から平常運転です。

3日以上放ったらかしだったので、洗濯物がすごいことになっていて、その山を退治してました。でも洗濯物って大量に干して大量に片付くと気持ちいいものですね。

今日は貴重なフリータイムなので、久々にコーヒー&甘いもので、気合入れてためていた仕事に片付けてました。

coffee_0510

今はPMS期じゃないので、太りにくいはずなので大丈夫ですよね。

それにコーヒーのカフェインってPMSの時は控えたほうがいい、というだけで、ポリフェノールとかメリットがあるのも忘れちゃいけないな、って思います。要はほどほどに、ということですね。

昼は久しぶりに大豆入りひじきの煮物を作りました。乾燥大豆を買ったまま全然使ってないことに気づいたんです。

確か「大豆イソフラボンで女子力アップ!」って思って買ったんですよね・・。女子か?というツッコミはなしでお願いします(^^;)

ちなみにルナベリーにも大豆イソフラボンは入ってます。

子供を迎えに行ってからは、念願のサマードレス作りを再開しました。じっくりミシン踏んでる時間がないので、全然はかどってません。

胴の部分が、後袖付けたら終わり!というところで、さっそく試着したのですが・・

柄のせいか、いかにもミセスのサマードレス・・微妙・・

あ~よくお母さんとか家でこんな部屋着着てたな、みたいな。まぁ、確かにミセスなんですけども。

完成したらまた印象変わるでしょうか。後は靴とかアクセとか小物使いでどれだけ雰囲気変えれるか、ですね。

夕方から疲れが出てフラフラしてきましたが、子供の宿題手伝って無事一日終わりました。

明日はパートなんですが、一日乗り切れるかなぁ・・って不安です。

でもまだ生理前じゃないから、それだけが救いです。今回もルナベリーと一緒に乗り越えていきたいと思います。

 

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー