ルナベリー64日目です。

今朝の基礎体温は37.3度でした。結構低体温な私にとっては、37度の大台に乗ったのは初めて。ちょっとビックリです。

そういえば、昔「ベティ・ブルー」という映画がありましたよね。その原題が確か「37.2度」だったような。

bettyblue
出典元:ベティ・ブルー/愛と激情の日々 – 作品 – Yahoo!映画

37.2度って妊娠しやすい体温ってことだったと思います。ベティ役の女性がすごくかわいかったけど、ラストが悲し過ぎる映画でした。古い話でごめんなさい。

とにかく37度は私にとっては尋常じゃない高さでした。というわけで、今日もほとんど寝て過ごしてました。

一日遅れですが母の日のご報告を。母の日は毎年実家の母に花を送っていて、今年も早々に「着いたよ」と報告がありました。

大体いつも鉢植えを送っていて、夏の帰省の時に植え替えたのを見せてもらいます。

毎年店は違いますが、同じような花(とお菓子の組み合わせ)を送ってます。こういうのって日付指定ができないんですが、ちゃんと母の日までには送ってくれるのでありがたいです。

家では旦那がめずらしくご飯を作ってくれてました。子供たちからは特に何も(^^;)私の仕込み不足ですね。

夕方からだいぶ回復したので2日ぶりにお風呂に入りました。汚い話ですみません(汗)。

ジャングルに住んでいて人生で始めて石鹸で体洗った人、みたいな感動でした。シャンプーも2回して爽快です。

女性の悩みはシャンプーしたら治る、というのありませんか?

まぁそんな簡単に解決したら世話ないですけど、髪の毛の状態ってわりと精神状態に影響しますよね。

失恋して髪の毛切る、とか王道だし・・。というわけで少しずつ復帰できそうです。

ルナベリーと一緒にマルチビタミンのサプリメントも飲みました。

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー