ルナベリー67日目です。

今日もパートの日でした。まだ100%復活したとはいいえず、今朝もあまり気乗りしなかったんですが、(ていうか、ただの出社拒否?)、比較的楽な一日で、マイペースで過ごせました。

昨日の、菓子パンを食べた時の疲労回復度がすばらしかったので、仕事の最中にドーナツを買ってしまいました。
golden_choco
で、仕事中は「帰ったらこれを食べる」と何度も思い出してやる気出してました。

食べ物への執着って、すごいですね(私だけ?)。菓子パンなんて体にいいことないはずなのに、疲れた体への即効性は衝撃的なほどです。今はエストロゲンが優位で太らない時期のはずだし(ってこればっかりですね)、いいよね?ね?とか自分に言い聞かせながら・・。

甘いものがPMSの時の体と心にもたらしてくれる幸福感、というのも無視できないかな、って思います。食べ過ぎには気をつけて、上手に付き合ったらいいのかな、って・・。

で、帰ってから番茶とドーナツでティーブレイク。今日はミシンを踏む余裕はなかったんですが、筋トレは再開しました。(1セットだけ)

夜はビールに柿の種いっちゃいました。甘いものは何かと理由をつけて食べるのに、お酒(とおつまみ)は別腹なんですよね~(^^;)でも、これもたまにだからいいですよね。

ルナベリーも忘れずに飲みました!これが薬だったらお酒との飲み合わせを気をつけないといけないところ。でもルナベリーはサプリメントなので、そんな心配もいらないところがいいです。

 

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー