ルナベリー68日目です。

今日は貴重なオフの日。まず洗濯物の山を片付けて、ささっと掃除&洗い物をして自分の時間♪

と行きたいところでしたが、今日は自分用の昼ご飯が何もなかったので、張り切ってピザを作ってしまいました。ぼっちご飯なのに・・

なんか、無性にふわふわのゴマ入り生地のピザが食べたかったんですよね。

普段は前日の夕飯の残りだったり、何か食べるものがあるのですが今日は見事に何もなかったんです。

ピザなら少し残して子供のおやつにもできるし。ぼっちピザは初めての試みでしたがこれからもリピートしそうです。

lone_pizza_0513

今回はちょっと発酵し過ぎてしまいました・・

あと、ラムレーズンを作りました。ラムレーズンはいつも常備していて、アイスクリームに混ぜたりお菓子作りに使ったりと何かと重宝するんです。

ほんとはずっとシナモンロールを作りたいと思っていてそれ用なんですが、ついアイスクリームと一緒に食べてなくなってしまうんですよね。

2~3週間漬かるといい感じになるので、その頃にシナモンロールに挑戦したいと思います。というわけで、気がついたら午前中はほとんど台所にいました。

子供を迎えに行ってからは、ミシンタイム。今日は1時間半ほど時間があったので、結構進みました。週末にはサマードレスが完成しそうです。

ほんとはもうちょっとガンバって進みたかったんですが、夕食作りの時間になり泣く泣く中断。は~早く自分の時間が自由に使えるようになりたい・・

でも、結構欲張りな1日だったので、満足です。

ルナベリーにも助けられて、だんだん調子が戻ってきました。排卵日まで後10日ほどなので、残りの卵胞期を満喫したいと思います。

 

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー