ルナベリー69日目です。

朝から子供を幼稚園に送りに行きました。最近すっかり暑くなって、以前のように「ウォーキング♪」なんて言ってる余裕はありません。

暑さのあまり動きが鈍いです・・

今日も貴重なオフの日です。帰ってから洗濯物を片付けて、掃除や洗い物をしているとあっという間に10時でした。

昼までに仕事を片付けて、その後はまたサマードレス作りを再開しました。

だんだん完成に近づいてきて服っぽくなってくると、早く袖を通したくてピッチも早くなります。

でもこういう時に限ってミスってしまい、ほどいて縫い直して・・というのがよくあるパターンなんですよね。

今回は石橋を叩いて渡るぐらい慎重にしてたのでスムーズに進みました。急がば回れですね~。

子供を迎えに行ってからもミシンに向って、やっと出来上がりました~。

summerdress
その分夕食が30分ほどずれ込みましたが・・

黄体期中に終われてよかった・・とつくづく。PMS中だと絶対イライラして放置してしまいそうです。

他にももっと色々作りたいのがあるんですが、とりあえず次は娘用。これ作ってる間もずっと「○ちゃん(娘の名前)のもう作った?」と催促の嵐だったんですよね~。

こんなことしてるので、トイレ掃除も筋トレも今日はできませんでした。

幼稚園の送り迎えが運動になってるし、いっか。と自分に言い聞かせてます(^^;)

ルナベリーも忘れずに飲みました。調子がいい時も飲まないと意味ないんですよね。

 

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー