laptop_creditcard

ルナベリー60日目です。

今日もパートに行ってきました。

今朝はちょっと余裕があったので、ゆっくりメイクして髪を巻く時間もありました。

普段は日焼け止め塗るぐらいでほとんどノーメイク、髪もいつもまとめてるんですけど、たまにはおしゃれしないとな、って思います。

メイクって全然してないとやり方忘れちゃいますね。まゆ毛がうまく描けなくなったり・・。

髪の毛も、どうせカールがすぐにとれるってわかってるんですけどね。なんかこういうのってムダな気もするんですけど、参加することに意義がある、というか。

たまにはおしゃれしないと女忘れちゃう気がします。

今日は帰って来てからメールをチェックしてたらクレジットカードの不正使用が発覚。

ネットショッピングしてた時にカード情報盗まれたんでしょうか?カード会社がすぐに使用停止にしてくれてたみたいなんですが、60万ぐらい使われてました。

カード会社に電話すると、自分が使ってない分は払わなくていいそうでホッとしました。

私は海外サイトとかでもわりと平気で買い物するほうなので、今度から気をつけなきゃ、って思いました。

やっぱりネットショッピングは怖いですね。今度からは日本の安心できるお店だけで使うようにします。

今日はコーヒーも甘いものもいっちゃったし、夜はビールに柿の種も・・生理終わったらダイエットせねば(^^;)

ルナベリーも2袋完飲です。今の所一度も飲み忘れたことありません。もうすっかり生活の一部です。

そういえばルナベリーは定期コースなので、カード自動引き落としになってたはず。連絡しなきゃ・・と思ったらゴールデンウィークでお休みでした。

明日電話します。みなさんも気をつけてくださいね!

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー