ルナベリー76日目です。

今朝は子供から「散歩行きたい」とリクエストされましたが、掃除や洗濯で余裕がなく子孝行できませんでした。

学校が休みの日って、子供の相手してあげたい反面、家事と仕事で手いっぱいで何もしてあげられなくってジレンマなんですよね。

内心「子供だけで遊んでてくれ~」と思ってしまいます。

ホントは学校行っててくれるのが一番ありがたくて、子供がいないと家事も仕事も集中して片付けられるんですが・・。

でも送り迎えがないのは時間的にも肉体的にも楽です。

で、今朝は洗濯して掃除して、昼食用のピザの生地をねってたら午前中終わっちゃいました。

なんか最近ピザばかりですね。

pizza_0521
あいかわらずゴマ入り生地にはまってます。早くゴマ入り白パン作れ、って感じなんですけど。

ツナはピザの具の中でもトップ3ぐらいに入るぐらい好きです。

今日はコーヒー&甘いもの行ってしまいました。もうすぐ排卵なので、黄体期(PMS期)が始まるとどっちも控えたいので、今のうちです。

でもコーヒーもポリフェノールだったり便秘解消になったりとメリットも無視できないんですよね。

今日は筋トレの日だったのですが、2セットしました。甘いもので糖分摂ったせいか、楽でした。う~ん、何のための筋トレなのか・・

まだ卵胞期なので調子がいいです。ルナベリーのおかげでこのままPMS期も乗り切れそうです。

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー