ルナベリー78日目です。

基礎体温アプリ リズム手帳によると昨日が排卵予定日だったんですが、基礎体温を見る限り排卵してるかどうか不明です。

05-23

ていうか排卵してない?アラフォーになると排卵がないこともあるらしいです。でも排卵痛みたいなのはガンガン来てるんですよね。

まぁ基礎体温もちゃんと計れてるのかどうか自信ありませんが・・(^^;)

さて、今日はまた断捨離モードで、本や雑誌を整理してました。

主に子供の絵本や落書き帳、ノート等ですが、大人になるまで残しておきたいとも思うんですが、たまっていく一方なので・・。でもやっぱり少し気が咎めます。

実は今親子留学とか親子移住とかにちょっと興味があり、実現させる前にはまず物を減らさなければ、と思いたったんです。ていうか、ただの現実逃避

う~ん、また悪い病気が出てしまったか・・

今日は本当だったら保護者会があったんですが、サボってしまいました。

だってこんなに忙しいんですもん、無理です・・・(←言い分け)明日も学校関連の奉仕活動があるので、体力温存です。

仕事もはかどらず、パソコンの前に3時間ぐらい座ってました。

やっぱり作業は短時間でサクッとしないとダメですね。

排卵痛が結構あるので(全然耐えれるレベルですが)、今夜は早く寝ます。

今夜は調べものをしてたらルナベリーを飲むのを忘れそうになってしまいました。

いつもは夕食の後飲んでるんですが・・危ないところでした~

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー