ルナベリー46日目です。

今朝は子供を幼稚園まで送って行きました。昨日と一昨日は用事で行けなかったので、今週初です。結構歩くので、いい運動になります。

今日は本当だったらパートの日なので、家にいられることに感謝しつつ、幸せをかみしめながら家事してました。

でも午後からPTAの会議。役員をしてるので早めに行かないとだし、夕食の支度して洗濯物も取り込んで、とバタバタしてました。

先月と同じパターンで、張り切った後に疲れがドッときそうだったので、ゆっくり動くようにしました。生理前のせいか、ちょっと体がだるいんですよね~。

以前はこんな時、コーヒーの飲みすぎのせいか、すぐ緊張したり気持ちがたかぶったりしてたんですが、今は落ち着いていられます。

やっぱりカフェインの摂りすぎはよくないですね。少なくとも生理前は控えよう、って思います。

なので、またバナナスムージー作りました。

0421_smoothie

冷凍バナナ、牛乳、アーモンド、ハトムギ、トッピングはココアパウダーとゴマです。

会議も無事終わりました。凹むような場面もありましたが、心穏やかに過ごせました。

たぶんルナベリーの効果が大きいんだと思います。

先月は「普段の自分に戻りたい~」とか言ってましたから。

先月の日記はコチラ ⇒ ルナベリー日記 DAY 10 : あの日に帰りたい

PMSで一番ツラいメンタルの部分にも作用しているようで、ホントありがたいです。

PMSのメンタルの不調で苦しんでる人は、ぜひルナベリーを試してほしいと思います!

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー