ルナベリー45日目です。

今日はホントだったらパートの日なんですが、先週のボヤの件で、検査が入るまでは私の仕事やお休みになりました。

職場の人が申し訳なさそうにしてたのでこっちが恐縮してしまいましたが、内心ラッキー♪

PMSの時はあまり仕事に乗り気じゃないし、家ですることが山積みなので、お休みにしてもらえるのは逆にありがたいです。

黄体期です。星が減っていく・・・(基礎体温アプリ リズム手帳の画面)

04-20

コーヒーで祝杯といきたいところでしたが、バナナスムージーにしました。

smoothie_0420
冷凍バナナ、牛乳、アーモンドで、トッピングはシナモンパウダーとモラセスです。

冷凍バナナが多かったので、アイスクリームみたいでした。でも本物のアイスクリームよりヘルシーです。今日はすばやく激写したので、モラセスもしっかり浮いてます。

黄体期ということで、今日は意識してお豆を食べてました。

丹波の黒豆の炒り大豆です。
kuromame_0420
枝豆も丹波の黒豆はおいしいですよね。早く夏になって枝豆食べたい~

子供はなぜかこの手の豆が苦手て、豆入りのおかきとかは全部私に回ってきます。

カレーライスも大豆入り。
curry_rice_0420
カレーライスは肉の解凍が間に合わず野菜カレーになっちゃいました。ココナッツミルクを入れたらまろやかな味でおいしかったです。

PMSらしき症状はまだありません。胸がまだちょっと痛いのと、肌がザラついてるぐらいです。

最近早く寝るようにしてるし、パート休みだし、やっぱりルナベリー飲んでるからでしょうね。

ちなみに先月は死んでました(^^;)ルナベリー始めてまだ9日目だったからかな。

先月の日記 ⇒ ルナベリー日記 DAY 9 : 黄体前期らしいです

イソフラボンとルナベリー効果で、これからのPMSに備えたいです!

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー