nail_1

ルナベリー53日目です。

今日は本当だったら学校のスポーツ大会だったんですが、また子供が発熱したためお休み。こういう肝心な時にダウンしちゃうんですよね・・。

でもいますよね。遠足とか運動会の時に限って熱出す子って。うちの子がそうです(^^;)

上の子が休みだと下の子も幼稚園に行きたがらず、結局二人とも休ませました。下の子もまだ本調子じゃなさそうなので・・。

平日に子供がそろっている家って・・もう毎日が日曜日?普段元気な時はうるさいぐらいで、ちょっとぐらい大人しくして!!と思うんですが、実際ダウンして大人しくなるとすごく違和感です。家が静かすぎる・・

前のように看病疲れでこっちがダウンしないようにしないと、って思います。薄情ですね(^^;)

めずらしく口内炎ができ、体がウィルスと戦った後かも?と思っちゃいました。ストレスかもしれませんが・・

子供二人はダウンしたのに、私は今の所大丈夫なんですけど、これって免疫力があるってことでしょうか。

ルナベリーに含まれているイチョウ葉エキスやピクノジェールって免疫力を上げる働きがあるらしいです。だとすると嬉しい効果ですね!

PMSの症状は若干体がダルいぐらいです。外に一歩も出ず看病疲れが出ているのか、ちょっと落ち気味ですが・・。友達と会って無駄話したり、おいしいもの食べたりとかしたい~(+o+)

で、ネイルしたいな~と思いつきデザイン見たりして気分をアゲてました。子供産んでからネイルなんてしてないです・・かれこれ10年以上。

ネイリストの友達の作品です↓(トップ画像も)

nail_2

私はスクエアのフレンチが好きなんですよね。ってどうでもいいですね(笑)

どんなのにしようかな~と考えているうちにワクワクしてきました。

まぁこういう日もあるか、ってことで前向きに行きたいと思います。PMSもあと2日で終わりです!!

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー