ルナベリー53日目です。

子供の熱はだいぶ下がりましたが、ぶり返すと困るので今日もお休み。

下の子は幼稚園に行かせました。また「いかない」と言い出すかと思ったら、案外素直に行ってくれました。

2日ぶりに外に出ました(^^;)やっぱり人間は動かないとだめですね。動く物とかいて動物。人間だって動物だし。特に朝動くことって理にかなってる気がします。

で、朝幼稚園送っていくと10時のおやつが必須になってくるんです。今日はスムージーではなく、ココアにしました。

cocoa_0428

シナモンやナツメグを入れてスパイシーにするのが好きです。おいしいですよ~♪ぜひやってみてください。

子供の食欲も出てきたようなので、昼は新しいレシピに挑戦しました。

recipebook_0428

ツナとトマトを炒めてしょうゆで味付け、レタスと一緒にご飯にのっけるだけなんですが。時短なのにおいしかったです。

どんぶりものってあまり作らないんですが、見た目にもキャッチ―だし子供ウケもよさそうだし、レパートリー増やそう!と思いました。

ゴールデンウィーク中のランチにもどんぶりは使えそうです。

レシピにあったニラがなかったので割愛しましたが、次回はニラを入れて作りたいと思います。

PMS真っ盛りですが、ルナベリーを飲んでいるせいか調子よく過ごせてます。昨日はちょっと落ちてましたが、復活しました!子供から風邪をうつされることもなかったし。

久しぶりの送り迎えで消耗したのか、筋トレがきつくて1セットしかできませんでした。

コーヒー・甘いものへの執着もありません。でも夜はビール・柿の種行っちゃいました。

意味ないですね・・(^^;)

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー