ルナベリー51日目です。

今朝も旦那が子供を幼稚園に送って行ってくれたので、朝からフリータイム♪

でも、体がだるかったので30分ほどソファで休んでました。朝の一番忙しい時間帯に、何という贅沢。

昨夜は夜中に目が覚めて、なかなか眠れずやっと眠ったと思ったら子供に起こされトイレ。その後もなかなか寝付けないまま朝になってしまいました。

ルナベリーを飲み始める前も「途中で目が覚めて眠れない」ということが時々ありました。なぜかルナベリーを飲み始めてピタリとなくなったんですよね。

コーヒーもずっと飲んでないのになぜ?ストレス?PMS?

体の重ダルさが若干あって(睡眠不足のせいかも)、スロースペースでしたが、久しぶりのフリータイムにテンション上がりました。

朝のおやつはスムージーです。

smoothie_0426

中身は冷凍バナナ・アーモンド・ハトムギ、トッピングはアーモンドとモラセスです。

お昼は大豆入りひじきを作りました。

hijiki_0426

黄体期って血液を子宮に集めて子宮内膜を作っているそうなので、鉄分っていりますよね。

そしてもちろん、大豆イソフラボンです。

ルナベリーを飲んでいるせいか、「甘いものが食べたい!」という衝動がありません。

便秘も治りました。でもお腹は出てます・・(-_-) 妊娠5ヶ月ぐらい。なぜ?なぜ?

これは黄体期が終わるとへっこんでくれるのかなぁ?そうでないと困る!

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー