ルナベリー56日目です。

ゴールデンウィークでもどこにも行かない我が家ですが、今日はめずらしくお出かけしてきました。

久々に買い物したり外食(ケンタッキーですが)したり友達と会ったりして楽しい一日でした。

本当は白いパンツを穿いていきたかったんですけど、生理がいつ始まるかわからなかったのでジーンズで。

PMSも明けちゃったせいか(←勝手に決めつけ)色んな事に意欲が出て来て、布地屋さんで服地を買っちゃいました。

娘用にちょっとフォーマルなアンサンブル(ボレロとワンピ)、自分用にサマードレスを作ろうと思ってます。

子供用のフォーマルドレスって高いんですよね。で、ほとんど着ることもないので、買ったらもったいない!と思いまして。着る予定は全然ないんですが、一着はあったほうがいいかな、と。作ったら気に入って普段着にされそうですけど(^^;)

昼食はお決まりのケンタッキー。子供と一緒だとやっぱりファーストフードになっちゃうんですよね~。でもたまにだからいいですよね。

それからケーキ買って友達宅へ。子供は子供たちで遊んでもらって、私たちはガールズトークならぬおばさんトーク。

付き合いも長い友達なので、気兼ねなくしゃべれる相手なんです。この年になると友達に会って何時間もおしゃべりする、なんてことも少ないので貴重な時間を過ごせました。

ストレス発散して帰った後も心はすっきり爽快。

ルナベリーのおかげで全然PMSっぽい症状がありません。でも生理はまだ、と。また今回も遅れそうです。

PMSが延びてるわけじゃないので、全然平気ですけどね。

DSC_0131

帰ったらルナベリーが届いてました。もう4個め、はやい!(↑写真は開けた後です)

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー