pink_dumbbell

ルナベリー55日目です。

もう自分の中ではすっかりPMSも明けた気分で、すこぶる快調です。体も軽くて幼稚園の送り迎えもウォーキングを意識して歩きました。

ついでにパート先にも寄って様子をうかがうと、来週から来ていいということでした。来週からまた稼ぐぞ~!

今日は貴重な一人時間。コーヒー&甘いものの誘惑に負けそうでした。しつこいですね、毎回書いてますね(^^;)

でもローズヒップティー&炒り大豆とピーナッツをチョイス。もうあと1日ぐらいなのでいいかな、と思うんですけどね。

ローズヒップティー、これが案外おいしいんです。これを機にハーブティーにはまっちゃいそうです。

コーヒーがそろそろなくなりそうなんですけど、買い足そうかどうしようか迷ってます。

子供が帰ってきて外で遊んでもらってる間は、トイレ掃除して夕飯準備、と主婦してました。

夕飯作りながら筋トレもしてました。久々に2セットしました。

体が楽になったせいか、2セットも苦痛じゃなくなりました。むしろ気持ちいいレベル。どうして1セットであんなにヒーヒー言ってたんだろう・・

今ちょうど女性ホルモンが減ってきている時ですが、そういう時って筋肉つけるにはベストなタイミングらしいです。

女性ホルモンには脂肪を蓄える働きがあるので、これが最も少ない生理中を狙って運動するとダイエットにもいいそうですよ。

女性アスリートも女性ホルモンが減っている生理中に集中してトレーニングするんだとか。ていうか、私どんだけ筋肉がほしいのか・・

ちょうど先月も調子よくてルナベリーに感謝してたんでしたっけ。今月もおかげさまでいい感じです!

ちなみに先月はこんなこと↓↓言ってました・・
ルナベリー日記 DAY 17 : おすすめPMS本

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー