昨夜はPMS明けで張り切り過ぎ、体が辛くなったので早く寝ました。

でも、子供に2回起こされ、一度起きると寝付くのに時間がかかり結局寝不足・・。早く寝た意味なし・・(-_-)

起こされて眠れなくなることを想定して、普段から早く寝るようにしないとだめですね。もうこれ書いている時点で睡魔が襲ってきています。

今朝は久々にお粥を炊きました。といっても子供が残したおにぎりのリサイクルですが・・。圧力鍋があれば2分でできるんですよね。お粥は消化がいいので朝食にピッタリです。子供にはウケが悪いですが・・これからヘビロテにしようと思います。

ゴールデンウィークといえどもどこにも行かず、子供たちにはDVDを見てもらったりしてお茶を濁してます。

今日の上映はモンスター・ホテル2。

monsterhotel
これ、字幕版の声をやってるセレーナ・ゴメスってわりと好きなんですよね・・(←ミーハー)

映画の中の曲も好きな曲が多くて、これって年齢層高めかも?でも子供は気に入ってます。大人も子供も楽しめる映画ですね。

ドラキュラと人間との恋といえば・・

tokimeki

この頃読んだマンガは、セリフの一字一句や、絵の細部にいたるまで覚えているのは何なんでしょうね?

脳みその無駄遣いですね。今は大切な人の名前すら覚えられないという・・。

ルナベリーも2袋目がもう少しで終わりです。今回もホントお世話になりました~

 

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー