ルナベリー81日目です。

今朝体温を計ったら、ガクンと下がってたので排卵したっぽいです。

05-26

基礎体温アプリ リズム手帳の予定に比べて4日ぐらい遅れてます。

てことは生理もまた遅れるんだろうな~。どんどん延びる私の生理周期・・しかも35度ってすごい低体温・・

まだネットが使えないので、いつ業者の人に来てもらってもいいように、掃除してました。

玄関やらモデム周辺を拭き掃除。拭き掃除、久しぶりかも・・。普段からキレイにしないとダメですね。よそばっかり掃除してないで、自分の家を掃除しろ、って。

今日は昼からPTA会議なので役員のママさんに電話しようと思ったら、携帯にない!

いつもSNSでやりとりしていたので、電話は使ってなかったのでした。

過去のメモやら携帯の履歴をあさって、それで時間を費やしてしまいました。もったいない・・

でも無事連絡がついたのでよかったです。番号は即効登録しました。

その後は、カップケーキ作りです。先日学校で売って調子づき、今回もまた焼いて行くことに。

ある程度お金がたまったらもうちょっと材料にお金かけて、凝ったの作ってみたいなぁ~

今日はまたバナナとラムレーズンのカップケーキです。

cup_cake_0526

バナナが多すぎるせいか、毎回べっちゃりしちゃうんですよね。もっとお店で売ってるしっかりした生地にならないものでしょうか。

べっちゃりもそれはそれでおいしいんですけどね。ケーキはやっぱりしっとり系ですよね。

カップケーキの次は、会議で遅くなってもいいように夕食の準備。

こういう時は絶対カレーライスなんです。子供の頃、母の仕事が遅い日はいつもカレーライスでした。

仲のいい友達も、家をあける時は絶対カレーライス作っていくそうです。どこの家も同じですね。

午前中とても忙しくて、ほとんど台所で立ちっぱなしだったので、出かける前はぐったりでした。

でも会議も無事終わったのでよかったです。

家に帰ったらネットが復旧してました。あー助かった~。

時間がなかったので、今日は筋トレ1セットだけ。

今日はビールいっちゃいました。ひと仕事終えた後のビールは格別です。

いよいよPMS期に突入です。ルナベリーの効果に期待したいと思います!!

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー