lap_top

ルナベリー80日目です。

昨夜からインターネットがダウンしていて、今朝はサポートに電話したりでバタバタしてました。

ネットが使えないと話にならないので、当面はスマホでティザリングというのを使って何とかしのいでます。

これがまたダイアルアップ並に遅いんですけど、ネットがつながるというだけまだましです。

ネットなしでは生きていけません・・って中毒ですね。

このスマホでネットにつなぐのは、去年の夏実家に帰った時に初めて覚えました。

実家にはインターネットがなく、苦肉の策だったのですがこれが意外にも使えるんですよね~。

このティザリング(デザリングと思っていた・・恥)のおかげで、帰省中もブログ更新したり内職したりしてました。

ちなみに今年はポータブルモデムを買おうか検討中です。スマホサイズのモデムってありますよね?

それにしても早くネットが復旧してくれないと、本当に困ります・・

ところでメルマガを見てたら、もう7月の連休のホテル予約とか出ていて、もうすぐ夏なんだな~と思うと興奮してきました。

今年はちょっと海外に行く予定してます。といっても近場ですが・・

今日は、学校で娘の記念撮影やら、保護者のワークショップがあったみたいなんですが、学校のお手紙を見落としていてヒンシュク買ってしまいました。

昨日の奉仕活動と、明日のPTA会議で頭がいっぱいで、すっぽり抜けていました(^^;)忙しくてそれどころじゃなかったんですけどね・・

でもルナベリーは忘れずに飲みましたよ~。

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー