Goldilocks7
出典元

ルナベリー82日目です。

今朝、子供を幼稚園に送りに行った時に先生に呼び止められ、冊子を作るのを手伝ってほしいと頼まれました。

冊子と言ってもプリントをページごとに並べてホッチキスでとめていくだけなのですが、「丁合、左肩」と専門用語が頭に浮かびました。

私、昔印刷会社で働いてたことがあるんです。だからこういう作業はお手の物なんです(←えらそう)。

こういうのって体が覚えてるものですね~。人生無駄なことって何一つないんだな、って思いました。

マイ指サックがあればもっと早くできたんですけどね。

終わった後先生からさらに頼まれもの。「3匹のくま」の画像をネットで探してダウンロードしてほしい、と。

安請け合いしたものの、家に帰って検索してみると、これがない!

動画やワンシーンだけならあるんですが、全シーンの画像が見つからず・・。

探しながら仕事もしてたのですが、これも全然はかどらず。

今日は他にもしたいことがあったのに、あっという間にお迎えの時間が来てしまいました。

画像は何とか見つかり、スマートメディアに入れて持って行けばよかったんですが、サービスして印刷したものをお渡ししました。

すると予想以上の反応・・「すごくキレイですね!!○先生にも見せてあげよう!!」と大変喜ばれました。

いいことをした後って気持ちがいい~(←恩着せがましい)

感激してもらえるほど喜ばれたので、がんばって探した甲斐がありました。

ところで、「3匹のくま」って私も子供の時大好きなお話でした。特にあのスープがおいしそうで・・(子供の頃から食い意地がはってたんですね)。

ルナベリーを飲み始めてもうすぐ3ヶ月なので、結構余裕です。

気が大きくなって、コーヒーや甘いものも、じゃんじゃん行っちゃおう!という気持ちになってきました。ダメかな・・。

coffee_break_0527

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー