ルナベリー23日目です。生理中ですが、心身ともに快調です。

ところで私、布ナプキンを使い始めて2年ぐらいになるんですが、いいんですよ~これ!

16020112

市販のナプキンだとかぶれやすく、ウィ○○ーなんて一発でアウトだったんです。

一度布ナプキンを使ってしまうと、もう市販のものには戻れません。肌触りが全然違います。快適なんです。

まぁこまめに変えたり、洗濯が面倒だったりするんですけど、それを差し引いても十分お釣りがきます。

布ナプキンはPMSや生理痛にいいっていいますしね。

もっと詳しく⇒ 布ナプキンでPMS改善ライフ始めよう!※作り方&実物大型紙つき

それに主婦でほとんど家にいるので使えてる、というのもあります。パートの時はやっぱり市販のほうが安心です。

ここから読む人にとっては不快な内容が含まれるかもしれません。自己リスクでお願いします。

で、否が応でも経血とかを見ることになるんですよね。市販のものだとベリックルッポイッでおしまいですが。

「よくこんなに血が出るもんだな~」と感心してしまいます。まぁこれがいわゆる赤ちゃんのベッドなんですよね。

これだけのものを体がフル回転で準備するわけなので、PMSのようなものがあっても致し方ないんじゃないか、と洗濯しながら納得してしまったわけなんです。

この波をどう乗り越えていくかがこれからの課題ですねっ!

生理の時もルナベリーは欠かせません。毎日飲まないと意味がないんですよね~

 

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー