ルナベリー25日目です。基礎体温アプリ リズム手帳によると、いつのまにか月経後期に突入していました。

03-31-01

肌も体の調子もだんだん上向きになっているんだそうです。

03-31-02

でもPMSが明けてPMSが始まった時点でもうかなりハッピーなんですよね。今朝は特にポジティブで、何か新しいこと始めたくなったり、仕事にやる気が出たり、子供との会話も増えたり・・

一週間前の自分とこうも違うか・・という感じでした。これもホルモンの影響なんでしょうか。

ところで、生理中の体は排泄の時期らしいです。だからデトックスに最適、と以前雑誌で読みました。

生理が来て「デトックスしなきゃ」と思ったらもう5日目。デトックスといっても海藻ぐらいしか思いつかず。

とりあえず青汁でもいっときますか。
aojiru

青汁に使われているケールとか明日葉などの青菜に、デトックス作用があるようです。

最近は青汁も抹茶風味などおいしいのがあるみたいですね。ちなみに今日飲んだのはあの元祖「マズイ!もう一杯」の会社でした。やっぱりおいしくはなかったです(笑)

多少まずくても青汁だったらいいんじゃないか、と思いますがやっぱり続けるならおいしいほうがいいいいですよね。

その点ルナベリーは無味無臭。飲むのも全く苦痛じゃありません。

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー