ルナベリー日記 DAY 48 : がんばらない時

公開日: 更新日:

bible

ルナベリー48日目です。

今朝は忙しくって久々にパニックに陥ってしまいました。ギリギリまでミサの準備したかったんですが、旦那や子供の朝食の準備もあり「あーっもうっ!!私だってやらなきゃいけないことあるのに!!」と不公平感が爆発しそうでした。

しかも下の子が昨日から熱を出していて行けるかどうかもわからず。こういう大切な時に限ってよく熱を出すんですよね・・。

以前だったらブチ切れて誰かに当たってたでしょうが、結構冷静に対処できました。子供の熱も下がったし、本人も行きたがったのでいざ幼稚園&学校へ。

朝のミサも無事に終わりました。「来れるかわからない」と言ってたお母さんが来てくれ助かりました。

その人は経験も豊富で適任。終始まかせっきりで私は楽させていただきました。おかげでミサも盛り上がり、とてもいい感じでした。

でも、その後子供がつらそうにしてたので、連れて帰ることに。帰ってからまた熱が出て、一日中ベッタリです。何もできない・・

上の子も帰って来て発熱。「水ちょうだ~い」「シーツ~」「お腹すいた~」と二人のリクエストに応じてたらこっちまでダウン寸前。

午前中は家事へのモチベーションも高く、めったに洗わないテーブルクロスを洗濯したり、拭き掃除しようかな、という余裕もあったんですが・・(←思うだけ)

う~ん、調子いいからってあまり張り切っちゃうと、後で来ますね。生理前だからあまり無理しないようにしなきゃ、って思いました。

でも、今日一日無事乗り切れたのもルナベリーのおかげです!

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー