今日から黄体後期突入のようです

基礎体温アプリ【リズム手帳】によると、今日から黄体後期らしいです。
03-17-01

でも黄体後期って一体・・?

03-17-02

これって全くPMSってことですよね?残すところあと一週間、ガンバロ・・

昨夜は仕事で疲れていたせいか、朝まで熟睡。で、起きると心なしか身も心もスッキリ。

0317_ec

朝食も妙にはりきっちゃいました。トーマスっていう年齢でもないんですけど・・

このデコ海苔、初めて使いましたけどかなり高度な技術が求められてるような。慌ただしい朝には向いていませんね。

今日もパートのはずだったんですが、下の子が熱を出していて休むことに。

収入が減るのは痛いですが、PMS中の仕事はキツイので内心「でかしたぞ!!子供!!」

今日は家事もゆっくりして、したいことができる~!!と喜んじゃいました。熱も微熱程度で普通にしてましたし。

片付け魔、便秘、他には?

生理前のせいか、昨夜から片付け魔。ちょっとちらかってるのも気になってまめに動かずにいられません。

いつもなら子供が散らかしたのは本人が片付けるまで放置なんですが・・。

今日は一日気持ちも安定していて、不調といえば便秘ぐらいです。

とにかくイライラして子供に当たるというのがありません。

もしかしてルナベリーが効いてるのかも???

いや、でもPMS本番まだまだ始まったばかりですもんね。効いてくれてるといいな~

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー