ルナベリー日記 DAY 33 : ハードな一日でした

公開日: 更新日:

ルナベリー33日目です。

今日はパートがお休みだったので、たまっていた家事や仕事を片付けてました。パート明けの翌日は洗濯物の山や仕事を消化する調整日なんです。この日がつぶれると全てなし崩し的にアウトなんですが、今日は夜から予定が・・。

子供の学校の先生の送別会が入ってました。私、PTAの役員をやっているので、どうしても出席せねばならず・・。それがあるので学校も半ドン。もう1時間1時間があっという間に過ぎてってました。

送別会の主役の先生は、私は面識がなかったのですが、30年以上働かれていたベテランの方。定年される教師の方って一種オーラのようなものを感じます。何百人もの生徒の人生に関わったり影響を与えてるって、もうその時点でカリスマですよね。

公務員になったことがないのでわかりませんが、何度もやめたくなると思うんですよね。そのたびにこの定年の日を考えて思いとどまったんだろうなぁ、とか。本当に華々しい姿でした。

寒い中、がんばってスカートはいてヒールはいて行きました。知らない人も多かったので気も張りましたけど、エストロゲンのおかげ(?)でハードなスケジュール乗り越えられました。生理前だったら絶対こうはいかなかったんだろうな~。

ルナベリーは帰ってから忘れずに飲みましたよ!

sakura

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー