high_heel

ルナベリー73日目です。

昨夜、夜中に子供に起こされたせいか寝ざめの悪い朝でした。

できればずっと寝ていたい・・。でも今日はパートの日なのでそんなこと言ってられません。

まぁ、目が覚めるのが早すぎるというよりはいいかもしれませんね。以前はよくあったので・・(もう老人です)

今日もメイクしてヒールはいて仕事してました。気持ちが乗らない時って、メイクや服をちゃんとすると、テンション上がったりしませんか?

メイクはフルメイクだと暑苦しいので、ファンデーションとまゆげ&マスカラ・アイライン、リップグロスだけ。

いつもアイシャドウがきれいに取れず、でもゴシゴシこするとシワが増えそうで怖いしで困ってたんですよね。

アイシャドウなしにするとメイク落としの負担も削減できるので、次回からこれで行こうと思います。パート用にこの6~7割メイク(手抜きメイク)極めようかな~。

今日は職場にPTA役員仲間のお母さんが来ていて、空き時間におしゃべり。

夏バテ(?)のせいか、何事にも熱意が感じられなかったんですが、がんばってるお母さんの顔を見て励まされました。

というわけで(?)明日学校にカップケーキを焼いて行くことに。うまく焼けますように~。

今日も忘れずルナベリーを飲みました!ルナベリーは子供にいたずらされないように、タンスの中に隠してあるんです。

寝室でこっそり口に入れて、リビングで水を飲む、というパターンなので、部屋の移動中ずっと口の中にあるんです。

で、なぜかほんのり甘いんですよね。なぜだろう?もちろん噛んだりはしないですけどね。

(一度噛んだ時の日記はコチラ

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー