lunaberry04

ルナベリー飲み始めました

ここ数年PMSとはほとんど無縁状態だった私。40代になるとPMSも軽くなる、ってどこかで聞いた気がするんですけど。

このままあの悪魔もフェイドアウトしてくれるのかな、と思いきや・・

来ましたよ、ドカ~~ンと・・

出産を機に仕事を辞め専業主婦してたんですが最近社会復帰したのと同時に、やってきました・・

はりきってスカート&ヒールはいてたからかなぁ?いや、やっぱりストレスかも・・

冷えとストレスって本当によくないですね。

久々に地獄見ました(笑)

それ以来、毎月しっかりPMSがやってきます。

PMSの典型的な症状である下腹部痛や腰痛、イライラやウツとひととおり全部まとめて来ますね。

楽な時もあるんですけど・・。

で、ちょっとググってみると、サプリメントが豊富にあるじゃないですか!!

ここ数年でPMSってすっかりメジャーになってたんですね。

で、ルナベリーというサプリメントを試してみることに。

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー

やっぱりチェストベリーを始めとするハーブが主成分で、ビタミンB群やミネラル、イソフラボンと、女性の味方の栄養素がギュッとつまってるのが嬉しいですね。

ソフトカプセルなんで、飲みやすいです。

そろそろ生理前なので、厳戒態勢を取っておかねば。

今月は何事もなく生理を迎えられますように~~☆