ルナベリー42日目です。今朝は昨日と打って変わって寝ざめの悪い朝でした。

腰もまだ痛いし、いつもの絶好調♪という感じがありません。体温も下がってたし、排卵したのかもしれません。

だとしたら基礎体温アプリ リズム手帳通りです。すごいぞ、リズム手帳。

エストロゲンが減ってプロゲステロンが増えて来る時です。楽しい時ってあっという間に過ぎ去って行っちゃうんですよね・・。

04-17
星も減って・・ずっと卵胞期がよかったよ~

それにしても、昨日までの自分とのギャップが激しい・・。

昨日までは愛情いっぱいでアイラブエブリバディ!という感じが、今日はちょっとイラついてます。子供が朝ごはんを思いっきり残したからでしょうか。

そろそろバナナやナッツをヘビロテしないと。それにゴマ。ゴマは昼ごはんのピザの生地に入れました。

0417_pizza

生地だけでも十分おいしかったので、シンプルゴマ入りパンというのもいいな、今度作ってみようかな、と思いつつ食べました。

夕方からはめったにしない冷蔵庫掃除して、ついでにトイレとレンジ周りも掃除、主婦やってました。

今日はジムの日(←ただのおうち筋トレです)。本当にジムに通ってたらこんな日は絶対休んでます。腰が痛かったので1セットだけしました。それだけでも十分キツかったです。

筋肉痛の時って安静にしたほうがいいらしいですよね。筋肉が修復するのを待ったほうがいいとか。

ルナベリーを飲んでるので今回のPMSも無事乗り切れそうです。というか乗り切りたい!

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー