pizza_0529

ルナベリー84日目です。

休日はどうしてもペースが狂い、家事や仕事がはかどりません。

今朝も、洗濯・掃除してピザの生地をこねてたら午前中が終わってしまいました。

子供には「散歩行きたい」と言われましたが、今日もどこにも連れてってやれず・・子不孝してました。

本当は私も行きたかったんですよね。歩くことって美容と健康にいいですし、実際体を動かしていると調子いいですもんね。

自分の体の事に時間をかける、って大切なんだと思います。

忙しくて食事がおろそかになったり、運動不足になってしまいがちですが、そういう生活習慣は色々なトラブルの原因になるんですよね。

もちろんPMSが悪化することも・・。

なので、どんなに忙しくても自分の体にプライオリティを置かないとな、って思います。

とか言って私もつい筋トレさぼったりしちゃうんですけどね。

何でも完璧にするのは無理なので、そんな時はルナベリーとか、サプリメントの力を借りればいいな、って思います。

ここのところ、毎日コーヒーだったので、今日は休肝日じゃないですかカフェインフリーDAYにしてみました。

rosehip_0529

それにコーヒーを飲むとつい甘いものもが欲しくなってしまうんですよね。今日はローズヒップティーだけで満足でした。

昼食はまたピザでした。生地は黒ゴマと全粒粉を混ぜて焼いてみました。

PMSの時はミネラルが豊富なホールフーズがいいそうです。パンは雑穀入りなんかがおススメですよ。

今日は子供が一段とワンパクで何度がどなってしまいました・・。でも、どうしようもなくイライラすることはなく、心が穏やかでした。

まだ黄体期に入ったばかりですけどね。これからルナベリーが活躍してくれると思います!

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー